「楽しそう♪」
その言葉が聞けてうれしい

17日、18日の2日間
Court&deckの優先内覧会を行いました。
寒い寒い2日間でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



今回、ご案内をさせていただいたのは、
・世界観のイラスト
・模型
・図面
・ギャラリー
などなど、まだ実物の写真がない状況で、ご興味をもっていただいた皆さん。

共通して言えることは、
皆さん、自分たちの暮らしに前向きな方々と言うこと。

実物を見るまでは、
色んな妄想をしながら、この2日間を楽しみにしていてくださったようで、本当にうれしかったです!!

妄想と実物の答え合わせ。

「おぉぉぉ!!」
と言う、第一声は、聞いていて気持ちよかった!

特に印象に残った言葉は、
「楽しそう♪」
と言う言葉。

新築物件なので、最新設備なのは当たり前。
ただ、私たちが感じて欲しかった、Court&deckでの暮らし。

この「楽しそう♪」という言葉に詰め込まれていたと感じています。

短い時間でしたので、駆け足になってしまいましたが、
Court&deckの空気感はお伝えができたかな??と。

きっと、お家に帰ったからも妄想が止まらなかったのでは??
また、完成したらゆっくりとご覧になっていただけるようになりますので、
それまで楽しみにソワソワしていてくださいね!



もう1点うれしかったことは、
皆さん、弊社のHPをじっくりと読み込んでいただいていたこと。

・「生活する」賃貸住宅。に込めた想い。
・賃貸住宅に対する弊社の考え方。
・世界観のイメージイラスト

普通の賃貸住宅とは違いますね!!
ここまでやってすごい!!と。

ちゃんと伝わっていた!!と感じた瞬間でした。

賃貸住宅は、まだまだ面白くできる!
そう手ごたえも感じました。

HPなどのデザイン・ディレクションをしていただいている
design map さん
https://www.d-map.jp/

イラストを描いていただいた
網中いづる さん
https://www.instagram.com/izuruaminaka_illustration/

私たちの想いをカタチにしていただいて、ありがとうございます。